2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大学を1年休学して、レールから外れることを決断したときのことを、ふと思い出しました

どうも、お久しぶりです! 先週末に初ボルダリングに挑戦したのですが、そのせいで上半身がばっきばきに筋肉痛で今週ずっと体がだるおもです。。(´Д` ) 今度の土曜日にまたやりにいくので、体が慣れたことを祈るしかありません。。 さて、今日はふと思い出し…

次のアクションが決まったって話。

こんばんは! 先日、ある人に指摘されて気づいたのですが、どうやら無意識のうちにモンスターエナジードリンクを飲んでいたみたいなので、今日試しに飲まないでいたら、めちゃくちゃ昼間の眠気がやばくて、大学の講義中死んでましたww モンスターのパワーに…

その一瞬を全力で生きたほうが良いとかって話。

どうも〜〜\(^o^)/ 本日2本目のブログです^ ^ 今日は、一昨日に、頭によぎった考えをアウトプットしたいと思います。 実は、僕は明日から、とある人材のベンチャー企業でインターンを始めるのですが、そこで一昨日の夜に飲み会があったんですね。 で、みん…

なぜ、毎日走るのか。

こんにちは! どうやら、近所で夏祭りが開催されているようで、子どもたちのにぎやかな声が聞こえてきます^ ^ 私は暑さでうだるような部屋に、独りでこもっています。。 さてさて、今日のお題は、「なぜ、毎日走るのか」。 最近は、毎朝4時〜4時半には起きて…