2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Make it count

こんばんは! とうとう3連休も終わりますね。。いかがでしたでしょうか? 僕は、合○ンをしたり、ボルダリングしたり、レインボーブリッジを歩いて渡ったり、大江戸温泉に行ったりと全力で遊んでました! 今週は木曜も休みなので、気合入れて明日からもがんば…

自分のことの気づきをえた話

こんにちは! 今日は3連休の中日。。どこかに遠出されている人も多いのではないでしょうか。 今日は、自分のことに気づきがあったので、それをまとめたいと思います。 大学にはいってから、なんとなく気合が入らなかったり、集中できなかったりして、やらな…

今話題の「君の名は」「シンゴジラ」を観てきました!

こんばんは! 本日2つ続けての投稿ですが、記憶が鮮明なうちに、と思い。笑 昨日インドから帰国して、昨日は溜まっていた「ジャンプ・マガジン・ドラマ」を観て、さらに今日は映画を2本観てきました! いや〜海外疲れが癒されます。笑 さて、それぞれの感想…

2週間のインド滞在で、誰よりも成長してきた話。

こんにちは! もう日曜日の夕方、明日からまた平日が始まりますね! テンションが下がっている人も多いのではないでしょうか。。笑 さて、実は、昨日まで2週間インドにいってました! 旅行ではなく、学生向けビジネスプログラムに参加をしてきました。 具体…