Make it count

こんばんは!

とうとう3連休も終わりますね。。いかがでしたでしょうか?

 

僕は、合○ンをしたり、ボルダリングしたり、レインボーブリッジを歩いて渡ったり、大江戸温泉に行ったりと全力で遊んでました!

 

今週は木曜も休みなので、気合入れて明日からもがんばりましょう!

 

ということで、今回は、前回の投稿のそのさらに向こうの話をします。

ちなみに、一瞬で終わります。笑

 

前回の投稿で、僕は、未来に対して臆病になってるから、うだうだしてしまうと書きました。

確かにそれはそれでその通りなのですが、もう1つ、クリアになった部分がありました。

 

それは、僕自身が、時間を含めて、いろいろなことに対して、大切に思っていない。自分が今この瞬間、どうしたら気持ちいいかしか考えていない、ということです。

 

たとえば、やらなきゃいけないことがあってもyoutubeを見るのは、今この瞬間の欲望を満たしたいから。

他にも、友だちの終電がなくなってしまって、でも僕はまだ電車があるときに、泊まらせてあげればいいのに、「誰かがくると、部屋狭くなるし、面倒だし。。」というように、自分の損得でしか考えない。

 

 

別に、それが正しいとか間違っているとか、そういうことを言いたいわけではありません。(別に欲望を満たしたっていいじゃないですか。笑)

ただ、それでは、僕が理想とする男には近づけない、ということです。

 

なので、この目の前の一瞬という時間、目の前の友だち(人間関係)など、目の前のことまるっとすべてを大切にしたいと思います。

 

その想いを込めて、タイトルは「Make it count」にしました!\(^o^)/

 

 

よし、今この瞬間から大切にすごすぞ〜〜