次のアクションが決まったって話。

こんばんは!

 

先日、ある人に指摘されて気づいたのですが、どうやら無意識のうちにモンスターエナジードリンクを飲んでいたみたいなので、今日試しに飲まないでいたら、めちゃくちゃ昼間の眠気がやばくて、大学の講義中死んでましたww

モンスターのパワーに驚きつつ、これ飲んでたら身体にかなりの悪影響及ぼすなと改めて実感しました。。

 

 

 

さて!

今日は、就活が終わって早1ヶ月もたちましたが、11月までのアクションプランが決まったので報告したいと思います!\(^o^)/

 

まず、ざっくりまとめますね。

 

11月末まで

・週5で長期インターンシップ

・11/20の簿記合格・10/23のTOEIC900以上

・DMM英会話で毎日25分×2、

・100冊読書マラソン

・毎朝ランニング→フルマラソン(大会は選定中)

・隔日で筋トレ(とくに、腰

卒業論文

・毎日、新聞の音読("舌"を鍛えるため)

・週1囲碁

(これらに加えて、アルバイトを追加するか否かで悩んでいるところはあります。。)

・野菜生活を慣らす

 

12月

・引越し

・社会人生活の準備(スーツ等)

・帰省、のんびり

 

1月〜3月

アフリカインターンor世界をぶらぶら見て回る

 

 

こんな感じ!

長期インターンは、今週からすでに始めています\(^o^)/

 

来たる社会人生活でスタートダッシュをキメるために、今からできることをやっていきたいと思います!

 

それでは!