余計なことは考えないで、「次はうまくいく」と信じ続けることにしました。

こんにちは!

 

自分でもびっくりの、2日続けての投稿。

昨晩は、結局仕事が終わらず朝の3時までかかっていました。

(昨日は、考えてみれば日曜日でしたね。。orz)

 

今日は今日で、風邪が治りきらず病院に行ってきました。

 

それにしても、

 

インターンの仕事

・家族のこと(今ちょうどばたばたがありまして。。)

・内定先の課題

・今週のインドの準備

(・遊びのお誘い)

 

やりたいこと・やらなきゃいけないことで、ある意味、つぶれそうなうです。笑

 

でもたぶん、つぶれそうなのは、仕事が多いからではなくて、変なネガティブ思考と、やれるはずなのにやれていない焦りがあるからだなあと気付きました。

 

今はまだ学生ですが、来年からは40年近く、それこそ今までの人生の倍以上を仕事に捧げることになります。

今以上にいろいろな責任ものしかかってきます。

それに対してのプレッシャーに、もうつぶされそうなのです。実は。

 

でもたぶん、もっとシンプルに気楽に考えて、

「期待に応えなきゃ!やらなきゃ!」

ではなく、

「やれるだけやってみよう」

って、余計なことは考えずに、ある意味肩肘張らずに行くほうが、うまくいくかなって。

 

 

そうやって、まずは残りのインターン期間を突き抜けます。

 

 

むにゃ。