どうしようもない自分を、それでも認めて前に進もう。

こんにちは!

 

前回の投稿から1ヶ月近くたってしまいました。。

 

長期インターンを始めてから急に忙しくなって、最近では夏風邪がまったく治らなくてひいひいいっています。。

 

 

最近、悩みであり、おそらく高校くらいから直したいと思っている自分のだめなところなのですが、

 

集中力がまったくない

 

んですよね。。

 

やらなきゃいけないことはわかっているし、やることも整理できているし、なんなら時間だってたくさんあったはずなのに、それでもやらない。

気づけば、もう夜の9時。

 

わからん。まじでわからん。

 

1つだけ言えるのは、俺はそんな俺を変えたいと思っているということ。

 

言い訳は十分してきた。

それに対する後悔も死ぬほどしてきた。

 

そんな自分を変えたくて休学もしたし、海外インターンもしたし、就活後はまたベンチャーに飛び込んだりもしています。

 

 

それでも変わらない。変えられない。

 

 

最近では毎日自己嫌悪に陥っています。。

 

 

でも、いい加減、腹くくらなきゃな。

人間、そんな簡単には死なないし。

ここが、きっとこの瞬間が、俺の進化のタイミングなんだろうと思う。

 

 

よし、やるぞ。