目標を達成することの素晴らしさ(←月並みな表現w)

こんばんは! 久しぶりの更新でござでございます。 実はいま、弾丸で実家に帰省しております。 そして、本日、松島ハーフマラソンに出場してきました\(^o^)/ これまでに走ったことのあるのは最大で15kmだったので、21kmは未知すぎました。 当日、約3,000人…

Make it count

こんばんは! とうとう3連休も終わりますね。。いかがでしたでしょうか? 僕は、合○ンをしたり、ボルダリングしたり、レインボーブリッジを歩いて渡ったり、大江戸温泉に行ったりと全力で遊んでました! 今週は木曜も休みなので、気合入れて明日からもがんば…

自分のことの気づきをえた話

こんにちは! 今日は3連休の中日。。どこかに遠出されている人も多いのではないでしょうか。 今日は、自分のことに気づきがあったので、それをまとめたいと思います。 大学にはいってから、なんとなく気合が入らなかったり、集中できなかったりして、やらな…

今話題の「君の名は」「シンゴジラ」を観てきました!

こんばんは! 本日2つ続けての投稿ですが、記憶が鮮明なうちに、と思い。笑 昨日インドから帰国して、昨日は溜まっていた「ジャンプ・マガジン・ドラマ」を観て、さらに今日は映画を2本観てきました! いや〜海外疲れが癒されます。笑 さて、それぞれの感想…

2週間のインド滞在で、誰よりも成長してきた話。

こんにちは! もう日曜日の夕方、明日からまた平日が始まりますね! テンションが下がっている人も多いのではないでしょうか。。笑 さて、実は、昨日まで2週間インドにいってました! 旅行ではなく、学生向けビジネスプログラムに参加をしてきました。 具体…

余計なことは考えないで、「次はうまくいく」と信じ続けることにしました。

こんにちは! 自分でもびっくりの、2日続けての投稿。 昨晩は、結局仕事が終わらず朝の3時までかかっていました。 (昨日は、考えてみれば日曜日でしたね。。orz) 今日は今日で、風邪が治りきらず病院に行ってきました。 それにしても、 ・インターンの仕事…

どうしようもない自分を、それでも認めて前に進もう。

こんにちは! 前回の投稿から1ヶ月近くたってしまいました。。 長期インターンを始めてから急に忙しくなって、最近では夏風邪がまったく治らなくてひいひいいっています。。 最近、悩みであり、おそらく高校くらいから直したいと思っている自分のだめなとこ…

大学を1年休学して、レールから外れることを決断したときのことを、ふと思い出しました

どうも、お久しぶりです! 先週末に初ボルダリングに挑戦したのですが、そのせいで上半身がばっきばきに筋肉痛で今週ずっと体がだるおもです。。(´Д` ) 今度の土曜日にまたやりにいくので、体が慣れたことを祈るしかありません。。 さて、今日はふと思い出し…

次のアクションが決まったって話。

こんばんは! 先日、ある人に指摘されて気づいたのですが、どうやら無意識のうちにモンスターエナジードリンクを飲んでいたみたいなので、今日試しに飲まないでいたら、めちゃくちゃ昼間の眠気がやばくて、大学の講義中死んでましたww モンスターのパワーに…

その一瞬を全力で生きたほうが良いとかって話。

どうも〜〜\(^o^)/ 本日2本目のブログです^ ^ 今日は、一昨日に、頭によぎった考えをアウトプットしたいと思います。 実は、僕は明日から、とある人材のベンチャー企業でインターンを始めるのですが、そこで一昨日の夜に飲み会があったんですね。 で、みん…

なぜ、毎日走るのか。

こんにちは! どうやら、近所で夏祭りが開催されているようで、子どもたちのにぎやかな声が聞こえてきます^ ^ 私は暑さでうだるような部屋に、独りでこもっています。。 さてさて、今日のお題は、「なぜ、毎日走るのか」。 最近は、毎朝4時〜4時半には起きて…

映画を2本観てきました\(^o^)/

おはようございます! 今日もどんより曇り空ですね。。 ただ、夜中に雨が降ったようで、今は若干晴れ間も見えます\(^o^)/ 実は最近、毎朝4時に起きてランニングしていまして。 今は10km走っているのですが、これにはいくつか理由があります。 ・フルマラソ…

こないだ、アメリカに行ってきた話。

おはようございます! 一昨日、仙台から東京に帰ってきました。 帰ってきたその足で大学の授業に出てきましたが、がっつり寝てしまったのであまり意味はなかったかも。。 さて、今日は、アメリカに行ってきた話を少ししようと思いますが、その前に。 私は、…

就活を終えた今、悩んでいること。

こんばんは。 最近DMM英会話を始めて、毎日1時間みっちり英語を話しまくってる、yusya-arusuです 最近、NYに(仕事で?)10日間ほど行ったこともあって、英語にMAX敏感になってるせいか、 昨日の夢の中で、めっちゃ外人と英語で話していました。 これは、新…

就活を終えて。

東京は、今日も朝から蒸しますね。。 今、ちょうど実家のある仙台に向かう新幹線に乗っているのですが、異常なほど東京駅が混み合ってました。 なにかイベントでもあるのでしょうか。 さて。 今日はタイムリーな話題ですが、「就活を終えて」。 17卒の就活は…

抱負。

はじめまして! 就活が終わったばかりの、東京在住5年目の”普通オブ普通”の大学生です。 別におもしろおかしいことを書くためにブログを立ち上げたのではなく、 ・仕入れた情報に対する自分の意見を述べる訓練 ・定期的に自分のキャリアを振り返るためのベー…